神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

神戸牛すき焼き♪

投稿日:2012 年 12 月 19 日

おはモ~~ございます(^ε^)♪

選挙が終わるなり怒涛のようなギフトの嵐!!
会社関係は役員の人が後援会に入っていたり、
何かと気を使って控えていたようですね!(^^)
なかなかFBする時間がとれず毎日残業の日々です(^.^;)

神戸牛すき焼き

昨日は夜中にすき焼き!

今日の朝はこのお肉の出汁がしゅんだ牛丼!
からだは忙しいですが神戸牛ざんまいの幸せを味わっています(^_-)♪

これから31日まで何回朝のご挨拶が出来るかわかりませんが
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m
今日モ~頑張りましょう(^_-)♪

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛買付情報

加古川初セリ!ええ神戸ビーフ落札しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

no image

神戸牛シャトーブリアンの件

最高級神戸牛!シャトーブリアン!めっちゃおいしそ~~!! 切ってて気持ちエ~~( ̄◇ ̄;) 一回でええから売らんと食べてみたい(>_

no image

世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」の取材がきました!

金曜日は世界の有名雑誌「フォーブス」の取材で緊張の1日でした(^_^;) 前日は加西の畜産試験所などで血統についてお勉強されたようです。 本物の神戸ビーフを少しは理解していただいたように思います。 ま …

no image

ヤマトヤシキ加古川店・全国うまいものまつりの様子

神戸ビーフコロッケは只今60分待ちです( ̄O ̄;) どんどん長くなってますので御来店くださるお客様はお昼以降がお勧めです\(^o^)/

no image

熟成神戸牛2週間目!

熟成神戸牛2週間目!しっとりとしてトロける脂はしっかりしてきました。 切り口の表面は乾燥してますがその奥では熟成が進み、 肉の中にある酵素等の働きで肉の繊維(タンパク質)の ペプチド結合がゆっくりと壊 …